INEOS Grenadiersの「Who is your Rider of the Season?」に投票!

自転車ロードレース ファンのあなたにとって、今シーズンのベストライダーは誰ですか?INEOS Grenadiers限定で言うと。ぜひ投票してください。 

やり方は簡単です。例によって、PCでのやり方・スクショになりますので、スマホでは適宜読み替えてください。

 Who is your Rider of the Season? に行くと選手の顔写真がずらっと表示されています。 名字でABC順です。目当ての選手が表示されない場合は、下にスクロールしてください。

この選手こそ、Rider of the Seasonだと考える選手をクリックします。選択すると、その選手の枠と名前が赤で表示されます。下の例ではミハウ・クフィアトコフスキを選択しています。
それから、画面が自動的にずずいーーっと下にスクロールされて、次の画面が表示されます。

入力が必須のフィールド(*が付いている)を入力(または選択)します。 

EMAIL:メールアドレス 

CONFIRM EMAIL:メールアドレスの確認(上記と同じメールアドレスを入力する) 

FIRST NAME:名前 

SURFAME:姓 

COUNTRY OF RESIDENCE:居住国。「jap」と入力すると、一発で「Japan」を選択できます(PC限定)。 

下の3つのチェックボックスは任意なのでご自由に。一番上はINEOS Grenadiersの情報を送信してもらう、真ん中は車のGrenadierの最新情報をINEOS Automotiveから直接受け取る、一番下は賞品提供のScience in Sportのお買い得情報などを送信してもらうとなります。

 あとは、[SUBMIT YOUR VOTE!]で投票・応募が完了します。 フォームの送信でRules of the gameとPrivacy Policyに同意したことになります(By completing this form I agree to the Rules of the game and Privacy Policy)。どちらも普通のことが書いてありますので、特に心配する必要はないでしょう。 

その他の気になることをRules of the gameから拾っておきます。

 ゲームは2020年12月9日 09:30 GMT(日本標準時間だと、12月9日(水)18:30)まで開催されます。 

エントリーと参加は無料です。 

賞品は、Science in Sport商品冬用サプライで、
Turbo+パウダー 4個
Turbo+ジェル 30個
サイン入りScience in Sportボトル2本

当選者は2020年12月16日に任意の抽選により選ばれ、メールで通知されます。

 Good Luck! 

ちなみに私はクリス・フルームを選びましたよ。経営陣がフルームを手放すことを後悔するぐらい、たくさん票が集まりますように! 

久しぶりに私の胸をときめかせてくれたフィリッポ・ガンナにも入れたかったなあ。契約更新のガンナの条件がよくなるためにもと思っていました。でも今日(12月6日)PCSを見たら、23年までの契約になっていました。おめでとう、ピッポ!

 ジロ・デ・イタリアで優勝したテイオ・ゲーガンハートにも入れたかった。テイオも契約更新じゃなかったっけ?やはりPCSで23年までになっているのでやっぱり更新年だったのでしょう。 

メンバーの写真を一つ一つ見ていると、それぞれの今年の活躍を思い出します。ほぼ全員に入れたくなります。

濃縮されて記憶が絡まりがちな今シーズンを振り返るいい機会になりました。 

少しでも多くの人に投票していただきたいという気持ちで、このブログを公開します。

このブログの人気の投稿

このブログについて

ブエルタ・ア・エスパーニャ 2020 Fantasyの参加開始手順

SDGsは日本語でもSDGs